1799712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康&ダイエットパラダイス!

健康&ダイエットパラダイス!

NO 9

日時 :09月30日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
ゼロスタート!10月頑張るぞ!!

明日から又ゼロポイントスタートで心機一転頑張ります!9月までは連続月間販売金額、クリック数、ポイント数を毎月大幅更新してきましたが・・・10月が正念場です!!もう一度ゼロからやり直そうと考えてます。これからも宜しくお願い致します。情報収集からページ作成までしっかりと創りこんでいければと思います。がんばるど~ぅ。

日時 :09月29日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
台風21号またもや上陸!?

台風上陸8個目・・・近畿地方かすめる!今年は多過ぎますネ。でも今回はテレビの映像でもお解かり頂けたかと思いますが風よりも雨台風でした。道路も一部完遂したような状況でした。今年ほど自然災害が猛威を振るった年は少ないでしょうね?またあらためて自然の脅威を感じたことも最近ではなかったようにも思います。地震、台風、豪雨・・・本当に怖いですね!皆さんもご注意くださいませ!

日時 :09月28日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
アフィリ目標達成!?ささやかですが!

今月のアフィリ目標ささやかながら・・・自己目標は達成!!情報収集の成果が少しづつ実ってきたのでしょうか?それなら嬉しいんだけど!情報量がだんだん少なくなると更新が億劫になって情報が古くなってしまうので・・・毎日がタイヘンです!!毎晩三時くらいまで起きてますので時々たずねてみてくださいね!タマに2時くらいで寝てしまう場合(ほんとは画面を見ながらキーボードと激突しながら・・・)もありますのでご容赦お願い致します!!今週の日曜日は、夕方から仕事なので、バレーボールは練習だけ参加させてもらいます!!市内最強のチームとの練習試合なんです!!(但し相手も新5年生チームなので互角の戦いのはずですが・・・どうなるのか楽しみです!)


日時 :09月27日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
月曜日は疲れる!昨日のソフトボール参加が原因か?

今日はKOZUEの一年生、AOIの幼稚園の年長さんの時の運動会、秋祭りのビデオを見てました。大変懐かしくてまたこれだけ成長したのか・・・と考えさせられました。4年前のビデオなんですけどね!歳は取るはずですね。今月ももうすぐ終わりますがアフィリエイトはいかがでしたか?私はアクセス数、クリック数、買上点数、ポイント数とも前月の新記録をさらに1.5倍になりました!もう3日ありますのでさらに上を目指して頑張って毎日更新と情報収集に励みたいと思います!!応援お願い致します!

日時 :09月26日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日は【監督杯】バレーボール大会!果たしてその結果は?

今日の試合は・・・予選2戦2敗 決勝は1回戦敗退!他のチームはさすがに6年生最終戦という事で全員総力戦で勝ちを狙いに来ています!早いチームは6時から練習をはじめて試合に臨んできたチームもあります。結果は【厳しさと勝ちに対しての熱意の差】です。今度は新人戦です。今まで戦ってきた5年生チームの利点を生かして勝ち癖をつけて自信にして欲しいと思います。KOZUEは今日はいいところがありませんでした・・・。AOIは次回新人戦くらいから活躍できるようになればいいのですが・・・?


日時 :09月25日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
明日は【監督杯】バレーボール大会!

明日は監督杯だよ!朝は早いけど他のチームの6年生は最後の試合になります!!私達のチームは5年生なのでレギュラーメンバーは替わりません!が、うかうかしていたらAOI達の4年生に抜かれちゃうぞ!!4年生チームは声も良く出ていて練習も真面目で熱心で元気もいいし!楽しみです。人一倍勝つことに対して執着しています!明日はその片鱗の一部を見せてくれたらと思います!予選リーグは勝ち越して、決勝リーグも2勝くらいしたら最高なんですけど・・・。結果は明日の日記で!!


日時 :09月24日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
AZUSA事件一旦収拾!

子供達は今日学校へ行ったかと思ったら・・・又明日から連休!勉強しているのでしょうか。最近のお父さんの平均睡眠時間は3時間を切ってます。ここ1ヶ月は特に!!最近一週間が早ーく感じます。週末はバレーまでの間あっという間ですネ。我が家のAZUSA事件は一旦仮収拾という事で決着です。明日の土曜日は練習には参加出来ませんが明後日の監督杯の大会には参加したいと思います!明日しっかり練習して本番に備えて欲しいと思います!!


日時 :09月23日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
AZUSA・・・・事件2!!


壊れたままのラテラル君が部屋の隅で転がっています。数日前までは子供達に囲まれて主役の座を極めていたのに・・・。明日もう一度交換していただく予定です。でも又すぐに壊れちゃうのでしょうね?別の方法を考えましょうかね!今日我が家はお父さん以外は全員お休みなのでごろごろしていたのでしょうか?AZUSAはしばらくは反省しているのでしょうか?いや反省程度では済まないことなんですけどね!いずれにせよ今日も帰ってから本人の「意思表示」をしてもらわねばなりません。自分が正しいのか、間違った事をしたのか・・・意識確認しなければうやむやにしては次には進めません!覚悟をきめてもらわねば。KOZU&AOにまで迷惑をかけることは許す事はできません。今日はこの辺で!!


日時 :09月22日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
AZUSA事件発生!!

疲れました!AZUSAがとんでもない事をやってくれました!昨日はその件でほとんど寝てません。詳細はお話できませんが・・・。お父さん、お母さんは開いた口がふさがりませんでした。じっくりとAZUSAに話を聞かねばなりません。話は変わりますが・・・今日も商品情報収集をやっていて気になる商品を3点ほど見つけました!ダイエット関係ばかりですが近いうちにアップしたいと思います。昨日はほとんど寝ていないので・・・今日はこの辺で!AZU&KOZU&AOは明日はやすみで余裕です!!

日時 :09月21日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
ラテラル君再び故障!

我が家にやってきたラテラル君またもや「負傷」!チェーンが切れちゃいました!こんなに簡単に切れちゃって良いのでしょうか?不良品、粗悪品の部類なのでしょか?訳ありとはいえ情けない事です。チェーンの構造、材質に問題があるのでしょうね?交換してもらうか?別の商品に交換してもらうか・・・じっくり考えたいと思います!もうすぐ月末ですネ・・・月末は憂鬱です。通信教育のテキスト課題の提出日がやってきます。毎月提出せねばなりません!今日は思いきって頑張ろうかな?そうでないと今週末は、バレーボールの監督杯の大会があります。やっぱり今日頑張ろう!!我が家の子供達は今日はAOI&KOZUEは運動会の代休です!AZUは一人だけ学校です!恐らく今日は・・・ウォーターボーイズの最終回なので全員早々とお風呂に入ってTVの前に陣取っているのでしょうね?


日時 :09月20日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日は我が家の「ミニミニオリンピック!」も大感激で終了!

先週末、土曜日から日曜日にかけて「我が家のミニミニオリンピック」も第一弾が無事終わり【ホッ!】と致しております!!それぞれが自分の能力を出しきって頑張ってたので感激しました!本当にオヤバカかもしれないですが・・・金メダルに価しますョ。バレーは決勝リーグ1勝で終わっちゃったけど・・・来年に向けて一から組みなおしです。<監督 談>5年生チームだから・・・といえるのは今年までで、秋の新人戦からは、各チームとも同じ土俵です!!新人戦からが本当の勝負であり、今までの甘えた部分は払拭しなければなりません。子供達も切り替えが必要ですが、監督、コーチ、父母の会もそれ以上の切り替えとサポートが必要です。子供たちが強いチームを望むか、楽しい和気アイアイチームを望むか・・・楽しみです!!


日時 :09月19日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日は我が家の「ミニミニオリンピック!?」

今日の運動会はKOZUE&AOIは大活躍でした!二人に「笑顔の金メダル」を贈りたいと思います。AZUSAも応援に駆けつけてくれました!いつも喧嘩ばかりしている様に見えても・・・たまにはこういう日もないとネ。少し雨がぱらつきましたが楽しい一日でした!2人とも高学年になってだんだんしっかりして来たように感じた一日でした。地区対抗リレーBチームのAOIは頑張ったのですが・・・予選落ちでした!でも本当に全員頑張ってたと思います!!KOZUEのAチームは予選通過で決勝の結果は3位入賞でした!本当に二人とも運動会を楽しんでいるように感じました。地域の方達にも応援して頂いてハリキッテましたょ。お父さんはPTAの関係で余り演技は見れておりませんが今度ゆっくりビデオを見たいと思います!本当にお疲れ様でした。AZUSA・お母さんもありがとう。

日時 :09月18日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
Vリーグ1勝・・・先ず1勝の目標はクリア!?

今日のバレーボール「Vカップ」は午前予選リーグ3戦全敗!午後決勝リーグは1勝で2回戦敗退!全20チーム中10位の戦跡でした!あいも変わらず自滅のパターンでした!午前中は3戦とも同内容です。午後も同レベルのチームと1セット目は、21:20で落として、2セット目は21:20で取って、3セット目は21:19でギリギリのかろうじて1勝です!明日は運動会で子供達は大変ですが頑張ろう!!

日時 :09月17日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
ラテラル購入も期待はずれでがっかり!

ラテラル交換していただきました!!今日のは快調に仕事しています!お母さんが乗っても壊れません!昨日チェーンが切れたのは・・・実はお母さんの体重がコントロール不能状態で・・・・鉄の塊であるラテラルくんも悲鳴を上げたのでしょうね!明日はKOZUE&AOIのバレーの大会があるので結果を楽しみにしてくださいね!日記でご報告致します・・・。予選リーグは全力で突破して欲しいものです!お父さんも頑張るぞ!勝利あるのみ・・・!!


日時 :09月16日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
ラテラル購入も期待はずれでがっかり!

今日ラテラルを格安で購入したのですが・・・不良品でした!前カバーも壊れてて、わずか数分でチェーンも切れちゃいました?訳ありで買ったのですが・・・。悲しい!並行物だから?とりあえず明日以降ということで交換してもらおうかな?お母さんの体重が・・・よほど重かったのでしょうね!!子供達も楽しみにしていたのですが・・・残念です!通販商品ってこんな物なんでしょうね・・・。私のページでも過去に●十台のラテラルを販売したのですが・・・大丈夫だったのでしょうか?心配です。

日時 :09月15日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
明日と明後日はタイヘン忙しい!!

明日と明後日はタイヘン忙しい!!お父さんの仕事の話ですが期日が迫っている事ばかりが明日に集中致します!完全にこなして行かねば・・・次週がタイヘンな状態になってしまいます!!まさにコエンザイムQ10のような状況です!!まさにパニックのうえ、毎晩その日の情報を更新して・・・本当に無理やり乗りきっている状態です!とりあえず頑張らねばなるまいぞ・・・。役員の集会の呼び出しもあるのですが・・・PTAなど今回だけは堪忍してもらってます!バタバタですがしっかりと踏みしめて乗りきるぞ!週末まで・・・とりあえず!



日時 :09月14日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
我が家の今週末は「ミニミニオリンピック!」

週末が楽しみ!!我が家の週末は「ミニミニオリンピック!!」土曜日はKOZUE&AOIのバレーVカップ!日曜日は運動会!私は地区役員とPTAなので競技は余り見れないかもしれませんが・・・。準備も含め各父兄は大変です!!話は変わりますがあらためて「メディアの凄さ!」を感じました。あるあ●大事典のコエンザイムQ10の反響は凄いですね!!私のページまでその余波を受けてか・・・ここ数日最高記録の連日更新中です!!日本中からコエンザイムQ10が消えちゃいそうですね!健康に対する意識の高さを垣間見る事が出来ました!自分のページでも健康・ダイエットを掲げている以上、品質、効能などあらためてその責任を再認識しました。頑張って勉強します!

日時 :09月13日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今週は公私ともに忙しい!ハード&ハード!!

今週は公私ともに忙しい!毎日更新を目指しているので最近は自分との戦いです!深夜2時・3時はざらな毎日です。オリンピックがあるときは丁度良かったのですが・・・それ以降も同じ状態が続いております!せめて一週間に一日程度は・・・・休みの日も作る必要があるのでは?と感じます!!今日の我が家は・・・楽天くじを引いたAOIの結果は?『はずれ』でした!!!ちなみにKOZUEは昨日、3POINTゲットしてくれましたョ!

日時 :09月12日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
新しいユニフォームになっても気持ちが以前のまま!

今日のバレーボールは3試合とも自滅全敗でした!たとえ練習試合ででも平常の練習の成果をしっかりと試して「勝つ」という気持ちでぶつかっていかねば練習試合の意味が無い・・・。来週の試合は大丈夫なんでしょうか?監督も今日の試合をみて察しられたのか試合後に今度の大会に参加する気持ち(勝つ)があるのか?キャプテンのKOZUEに子供達だけで相談して結果を報告に来なさい・・・と伝えられていました。KOZUEは煮えきらず自分が何をしたらいいのか動揺しておりました。結果相談して「頑張りますから参加申し込みをして下さい」と全員で整列して報告してました。いつもこのくらいの緊張感は持ちつづけて欲しいと思います。負けた気持ちを引きずらず切り替えることも大切です。チームの仲間と仲良く、また厳しく一つにならなければキャプテンは務まりません・・・。このチャンスにKOZUEにはしっかりと体験して欲しいと思います。土曜日が楽しみです!!頑張れ!ちなみにAOIも今日は1セットだけ出場いたしました。サーブについては100点でしたがレシーブミスが少しありましたが、一生懸命に頑張ろうという気持ちではレギュラー以上に持っていると思います・・・。AOIもチャンスがあれば頑張って欲しいと思います!運動会も頑張れ!!

日時 :09月11日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
新しい【ユニフォーム】が出来上がってきました!!


明日は休みですよ~ぅ!!でもバレーがあるぞ!先週は休みだったので・・・お父さんは頑張るでしょうね。来週はVカップの大会で、その次は運動会があります!!来週は公私共に異常なくらい忙しい週になります!子供達も忙しいけど頑張ってね?地区対抗リレーに集中!!その前にVリーグ戦も予選通過して決勝リーグに残らねばランクが下がっちゃうぞ!今回踏ん張って上位リーグに残れば、次の新人戦以降は、他のチームは5年生の新人ばかりなので・・・チャンスはあるぞ!うちのチームは一年間5年生チームで乗り切ってきたのだから・・・?頑張れ!練習試合用のユニフォームが出来上がってきました!!お父さんとお母さんの分も!

日時 :09月10日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
我が家のネコの額の【庭】が台風でメチャメチャ!!

9月に入ってから連続売上記録更新中です!毎日更新を頑張っているからかな?商品情報収集にもチカラが入ります!これからもヨロシク!今日もたくさんの情報を集めてきましたよ!!お楽しみにね?明日の土曜日はお父さんはお仕事です!だからバレーボールの練習には参加できません・・・。明後日の日曜日は頑張りますよ!びしばし厳しい練習をしなければ来週は大会ですね!頑張れ5年生バレーチーム!!もうすぐ新人戦もあるぞ!

日時 :09月09日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
我が家のネコの額の【庭】が台風でメチャメチャ!!

本当に「秋」を感じますね!台風で我が家の小さな「猫の額」程度の庭の花壇も見るも無残な状態ですが・・・お花屋さんの店頭にはすっかり秋の草花や春花壇の苗が所狭しと並んでます!ちょっと花でも植え替えましょうか?少しづつ合間にでも手を入れていかねば・・・本当にめちゃめちゃなのですぅ!これからパンジー・ビオラの季節になります!気分転換に挑戦してみよう!子供達も巻き込んでやりましょう!そうそう天気の良い日に雨漏りも直さなきゃ・・・。トホホ・・・台風さん・・・恨みますよ~ぅ!



日時 :09月08日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
我が家の9月は【スポーツの秋!!】

台風一過!でスッキリした青空が広がりました!!日中の気温も快適です。「秋」がやって来ますネ!秋といえば・・・食欲・行楽・スポーツ・読書・恋愛・・・いろんな事が思い浮かびますね!そんな秋は・・・アフィリエイトのビジネスチャンスが一気に広がります。これは頑張らねば!!でも情報収集も忙しくて更新もままならない状態が・・・うぅ。秋の夜長コツコツと地道に更新を始めますかぁ?みなさんもアフィリエイトコンクール?にノミネートされましたか?私も恥ずかしながら・・・参加だけはオリンピック精神で申し込みました!でも決して売上ではなく、実際に使ったものや、本当に良いものがオススメできたらな?と思います!人気の商品は出来るだけ格安な情報!同じ価格であれば・・・購入の方に特典があるものなど・・・本当に毎日悪戦苦闘の毎日です!「我が家の9月は運動会にバレーボールなどスポーツの秋」を子供達とエンジョイしたいと思います!!


日時 :09月07日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
自然災害多発!これも異常現象!?


もう台風にはうんざり!!毎週台風や地震など西日本は壊滅状態!!今日に限っては【JR】も運休状態で今現在復旧の見込みは立っておりません!今日は帰れるのでしょうか?台風・地震など自然の力はあなあどれませんネ!近くの看板なんて倒れたり、曲がったり、向きが変わっちゃったり・・・いろいろです!そのうえJRも運休!風が吹いたら桶屋が儲かる!と昔からよく言ったものです。近隣のホテルなんて一杯みたいです!コンな時でも儲けるところがあるんですネ!今日のアフィリエイトは9月最低の数字になっちゃいそうです!でも気を取りなおして「今日の情報」をしっかり更新しますよ!!我が家の子供達は、本日全員「警報発令」で休校です!恐らく風と雨におびえながら・・・ごろごろしてTVばかり見てたのでしょうね!


日時 :09月06日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
楽天くじ!子供達がファンになってます!

最近月曜日は公私ともに忙しい!!公用では早朝から会議・会議の連続で、夕方の手前まで断続的に拘束されてしまいます!!その合間を縫って・・・ブログ更新用最新商品情報入手を致します!その情報の選別を行い更新予定を夜(深夜)に作業致しておりま~す。だからオリンピックが終わっても睡眠不足はなんら解消の方向には向っておりません!!(笑)最近子供達は、楽天くじの楽しさを覚えたのか・・・今日は私の番など勝手に決めて・・・結構楽しみにしております!!しかしながらココ2週間くらいは子供達にさせてやろう・・として帰ったら子供達が寝ちゃってて・・おまけに私もくじ引きするの忘れちゃう場合が多発してます!結果子供達は、結構何回もしておりますが「一度も」当ったことがありません!今日は誰の番かな・・・?どちらが先に当るのかな?


日時 :09月05日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
バイキングへ【GO!!!】AOIの誕生会


今日はバレーの練習がお休みだったので・・・消防訓練に参加致しました!!AOIの誕生日が9月1日だったので本人たっての希望で【バイキング】を食べに夕方から行って参りました!!90分食べ放題に全員で挑戦!お父さんは前半に満たない30分程度で限界を感じ、AZUSAも結構食べて気分が悪くなった・・・とか!KOZUE&AOIはチョコチョコと取ってきては時間を掛けながらマイペースで食べてました!時間を気にしながら食べる事の苦痛を感じながら・・・我が家の食事ペースには余り合わないのかな?でも楽しい食事でした!!

日時 :09月04日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
明日は消防活動!

明日はバレーボールの練習はお休みです!!その代わりに防災の日関連で消防の訓練が開催されます!朝が早いので今晩中にいろんなブログをすべて更新する予定です!!久しぶりに練習が無いので子供達とどこかにで掛けようかな?再来週がVリーグの大会がありますので・・・運動会もあるし!!子供達の9月は忙しいですね?そうそう明日はAOIの誕生日にどこにも出掛けてないので楽しみにしていたバイキングに行かなくては!ケーキをいっぱい食べるそうです!


日時 :09月03日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
KOZUE&AOIは頑張りました!!

昨日の続きになりますが・・・運動会地区対抗リレーの選考結果ですが、KOZUEは代表Aチーム、AOIはBチームに決まったようです!AOIは悔しかったらしく泣いて帰ってきたらしいです!スタートに失敗したらしくて出遅れ、ゴールではほとんど同時だったらしいのですが・・・悔しかったようです!!競争になると異常なくらい闘争心を剥き出しにする性格はAOIのいいところでも有り、また悪いところでもあり・・・!同じチームで走るところも見たかったですが・・・2回楽しめる分得したのかなとも思います!運動会の楽しみが又一つ増えました!4月の入院・手術の事を振り返ってみると、元気に走れるようになった事に素直に感謝したいと思います!二人とも頑張ってね!

日時 :09月02日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
子供達はそろそろ運動会モード?

めっきり涼しくなりましたね!秋到来の「予感です!」そろそろトップも秋商材に変えなくては・・・と思いつつ毎日が流されています!!今日は子供達(KOZU&AO)は運動会の地区代表リレーの選考レースがありました!結果はどうだったのでしょうか?毎年代表(どちらかがAチーム・Bチームに分かれたりするのです)年子なので同じチームになれば連携で頑張って欲しいですネ!結構足は速い方なのですが・・・どちらかといえばKOZUEは短距離、AOIは長距離タイプです!姉妹で走れるのも今年、来年で最後です!我が家の運動会行事ではクライマックスを飾る地区対抗リレーなのですヨ!!結果は明日の日記でご報告です!



日時 :09月01日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日から9月のスタート!!

9月に入りました!今日はAOIの誕生日です。AOIも今年は入院、手術など大変な事がありましたが・・・何とか元気になって今日を迎えました。次の休みには家族でお祝いしたいと思います!!「本人はバイキング・・何故か?こだわっております」朝晩は少しづつ過ごし易くなって一気に秋が到来しそうですね!!これも台風のおかげ?なのでしょうか。さあ今から今日の情報を更新するぞ~ぅ!!


© Rakuten Group, Inc.